2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏休み
2011/09/16(Fri)
ここ数年、夏休みには東北地方に出かけていた。

以前、転勤で「盛岡」に住んでいたので大概は岩手方面を目指す。そして途中「福島県」で「もも」を買っていく。
もちろん、帰りには買ってかえる。

去年は福島県の東山温泉。
その前は、猪苗代湖あたり。
そして、その前は、浪江の国民宿舎にお世話になった。

今年。
諸事情で東北方面には出かけられなかった。

でも「もも」は食べたい(笑)





そうだッ!!山梨へ行こうッ♪




高速で2時間。
富士山を見たくて出かけた本栖湖からは・・・雲、くも、くも(^^;)
こんなにいいお天気なのに。。。
seennn0001.jpg


帰り、「フルーツ街道」に連なっている店先にあるのは「旬」のすぎた「もも」達。。。



運転中「♪~~~運転おつかれさまです~~♪」と、2時間がすぎたことを知らせてくれる親切な我がプリウス(笑)

行きも帰りも、ほとんど自分で運転して(^^;)
富士山も見られず><
桃も買えず><


ま、有名どころの「ほったらかし温泉」に入ったから良しとするか(^^)
atti-10001.jpg


えッ?
それじゃあダメじゃんww







この記事のURL | お出かけ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
