2017/06 ≪  2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
VSーその2
2011/09/26(Mon)
今更ですが。
 会ったことのある人なら分ると思うけど・・・私、太ってるんですよ(^^;)


って、自分が思ってる以上に太ってるみたいで(><)
道行くとき、ウィンドウに映る我が姿。。。。目を疑ってしまい・・・もとい。目を覆ってしまいたくなります(笑)


で、下着。
ちょっとお高いのをチョイス^^
いえ、他の方には普通かもですが、自分にとってはちょっとお高め。
ええ、ボインちゃんですからね(笑)

いや、ただのおデブちゃんともいう(><)

お店のお姉ちゃんは必ず、ショーツも勧める。
ええ、たまには買ってみます。



そんな、こんなのアル日。
グッと、履いたら親指が・・・・はたッと、見たら「穴」が(^^;)




んーん(><)
3枚OOO円で買った、ヨーカドーの勝ちぃーーーーーッ!(^^)ノ




って、サイズが小さいンじゃね?
それじゃ、ダメじゃん(><)





この記事のURL | 自分のこと | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんわ ちょっと酔っています。

いいえ かなり酔っています(笑)。

・・・太っているのですか?
そんなakiさんが好きです(爆)
2011/09/26 23:50  | URL | チャースケ #-[ 編集] ▲ top
- 笑^^ -
あははは~~

ありがとうございます(^^)ノ
お世辞でも嬉しいです^^

2011/09/27 00:37  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
