2017/08 ≪  2017/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
毒味?
2011/09/28(Wed)
 膝上まではあろうかと思う「草」の中を分け入り><

目指す「枝豆」の畑?を探す。





「XXさん。裏の空き地に植えた枝豆が大きくなったから20~30個、もいで味見してください」



またまた支店長からの仕事以外の用事です。
って、今日はもう早退するんですから。。。

と、思いつつ建物の裏手にある空き地にやってきたわけですよ。
手には「はさみ」を持ってww

ってか「20~30個」って?ケチッ!だねーーーー。



はい。
バッサ!バッサ!!!と、「枝」から切ってやりましたよww







で、帰り道。。。
あっち、こっちがカユイような・・・・(^^;)
気のせいのような・・・(^^;)

モゾモゾ感は否めなくて(^^;)




新聞紙でグルグル巻きにして持ち帰り。
20~30個どころかww200~300個の・・・・・・薄い?枝豆を枝から外し。




いっただきます(^^)ノ







ううううーーーーん。
「薄いッ!!」
普通、ぷっくりしてる「豆」がチッチャッ!!まだ、早かったンじゃね?



でも、味は^^
いいです。
美味しいです(^^)ノ


また、明日採ってきてやろうww
って、それじゃダメじゃん(><)




この記事のURL | バイトのこと | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
