2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3連勝
2011/10/05(Wed)
 先に書いた、我がバイト先の「K沢さん」VS「支店長」


で、またまた支店長からの仕事以外での用事。

「裏の枝豆を、○○さん達に分けてあげてください」と。

「全部ですか?」




「いやいや、一人2本くらいで」と。・・・・Kさんたちの分も取り分けたかったので「全部?」と、聞いたのに。
ってかケチでしょう~我がバイト先の支店長(笑)


その話をKさんに伝えると、ひとことッ!!




「んなもん。いらねーしッ!」






あははは^^
Kさんの3連勝♪


別に仲たがいしている訳ではないが、面白いのでつい、「聞き耳」を立ててしまう(笑)
おばちゃん気質丸出しの自分。

って、それじゃだめじゃん(><)









この記事のURL | バイトのこと | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
