2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5時に夢中
2012/01/14(Sat)

 夕方5時に「群馬TV」を観ます。


5時に夢中」面白いです。

特に「木曜日」

作家の岩井志麻子と中瀬ゆかりがコメンテーターですww




先日、広島の刑務所から脱獄した某林の顔写真を見てひとこと・・・「地獄のキューピー」って(^^;)

いやぁー、好き勝手言ってくれるよねーww


そして、もうひとつ「オバサン」の定義?(笑)

氷川きよしが好きで、韓流ドラマにハマッて・・・その後、ヒョウ柄の洋服を着る。って。


ええええーーーーーッ!!!そんなぁー。ないないッ!!まぢにTV画面にツッコミを入れて、今日も私は5時に夢中です^^



この記事のURL | TVのこと | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
