2017/10 ≪  2017/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
王様の耳はロバの耳
2012/01/15(Sun)

 年明け早々・・・バイトの話です(^^;)つまんないデス。





毎日、交付が終ったら「印刷」に取り掛かります。
他のみなさんがヒマになった頃の時間帯になります。

広い会議室の片隅に印刷機(輪転機)があって、ひっそりと仕事をしています。



そこへ。。。




A氏。

ある時はB氏。


A氏が居なくなったと思ったらC氏。。。。。




あんな話。
こんな話。
・・・・・・・。
私が聞いても分らないンですけど(^^;)

って、分らなくてもただ、誰かに聞いてもらいたいんだろうなー。


皆さん決まって「誰にも言わないでくださいよ」(笑)


って、私は居酒屋のおかみかッ!?(笑)





河原に行って、大きな穴を掘って叫びたい!


「王様の耳はロバの耳~~~~~ッ!!!」と(笑)







この記事のURL | バイトのこと | CM(2) | ▲ top
コメント
- 暫時休憩…かと。 -
元旦の記事以降、暫くお休みかな…と勝手に思っていた私。
ここまで(15日の記事)を纏めて読みましたよ。
いやあぁ~~、心の中で大笑い。

ひとつ一つにコメントを入れようかな、とも思いましたが(笑)(笑)(笑)堪えました。

なんか、元気を頂きました(拍手)
2012/01/15 09:19  | URL | MATSU #3pc1Xdiw[ 編集] ▲ top
- なんとか -
MATSUさん。

いつもありがとうございます(^^)ノ

って、元気をもらってるのは私の方ですよーww
寄ってもらってるのに更新もままならず(^^;)こんなつたないブログでもコメントをもらえる。ありがとうデス^^
また、なんとか、ボチボチいきます。
ヨロシクお願いします^^

2012/01/15 09:37  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
