2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1kg
2012/01/29(Sun)
 毎日「寒いですねーー」が、挨拶ことばになっています。


寒いですねー(^^;)お元気ですか^^





今年もきました。
前橋シティマラソンの案内状。

ええ、去年のうちから届いていたのでもう申し込みしちゃいました。
で、・・・この体型です(泣)

って、会ったことのない人にはわからない話で(笑)

はい。想像してください。。。。。。。もや~~もや・・・もやwwと(笑)


やっぱ、少し落とさなきゃと、先週辺りから走り始めたんですよ。ほんの2~3キロ(笑)

で、体重計。故障中かと?思うほど、針は動かないンですよ。
それなのに、バイト先の「若いおばちゃん」(って、おばちゃんのくくりでもう若くはないんですがねww)



「○○さん、痩せたよねーーー、何かしてるの?」って。





えええええええーーーーーーッ!?びっくり(大笑)




自覚症状なんて全然ないし、自分でも、どこも変ってないと思う。ってか、まだ一週間だし、痩せてる訳ないし。
その後も「若くない、おばちゃん」やら、「普通のおばちゃん」やらが痩せた。痩せた。と。

んーーーん(--)
ふざけんなッ!(こころの中で言ってみるww)





あんまり、言ってくれるので体重計、乗ってみましたよ。



1キロ。・・・・増えてるやん(><)




恐るべし、バイト先のおばちゃん連中(笑)














この記事のURL | Diet | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
