2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
男前
2012/01/31(Tue)
>01/31 15:00 
拍手お返事:あはは、笑うでしょー(^^;)って、また無駄な努力をしてみますww







 またまた、ついでのバイトの話です。
我がバイト先に「おっとこ前」の代理さんがいるんですよ。

誰もが、認める。仕事が出来て。
カンジが良くて、人当たりが良くて、説明も、話も上手で、おまけに?「顔」もいいwwと、いう。

その代理さんの名前が自分と「一文字」違いなんですよ。


「○○さーーーん」


と、呼ばれると「はーい」と、返事しちゃいます(笑)





先日、Kさんが「○○さんって、仕事も出来るし、話も上手だし、男前だよねー」と・・・・・。
思わず、「男前?ですかーww」と、私。





ここで、気がつかれた方は、素晴らしいww






その後、手が空いたときに、Kさんの側まで行ってささやいた「私は、飲み屋のおかみ、みたいなもんだからさーww」と。



「・・・・????」




Kさん曰く、「○○さん」の事だと(><)







あちゃーーーーーー(><)
私って・・


私って・・・・


穴があったら入りたい。
いや、河原に行って穴を掘って埋まりたい(><)

王様の耳はろばのミミーーーーーッ!!


って、だめじゃん(^^;)



この記事のURL | バイトのこと | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
