2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ギリギリ
2012/02/13(Mon)
明日、14日はバレンタインデーですよね。

「感謝チョコ」を渡すことはあっても「義理チョコ」は渡さない主義のバイトの風上にもおけない「パート主婦」です(笑)お元気ですか^^


って、今日バイト先の支店長が「おッ^^明日、チョコくれるのか?ww」等とほざいていた。
確かに、いつもお世話になっているし、野菜等々、たくさんもらうし、「義理チョコ」くらい用意すればいいんだけど。。。


支店長に渡すなら、いつもお世話になっている代理にも用意したい。

代理にも渡すなら、Y島さんにも用意したい。

Y島さんにもなら、総括にだって用意したい。

総括にもなら、イケメンK藤さんにだって用意したい。


・・・それなら、S木さんにだって用意したい。。。。(笑)






結果、やっぱ、「義理チョコ」っていうのは、やめておいた方がいいッ(笑)



とか何とか・・・準備するのがメンドーなだけじゃね?自分(^^;)

って、だめじゃん(><)





この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
コメント
- 妙な期待 -
世間が煽るせいなのか、いちオヤジでも妙な期待をしてしまうこの時期。
そして落胆(笑)

私は神道だ仏教徒だと、心を整える(更笑)
2012/02/14 06:49  | URL | MATSU #3pc1Xdiw[ 編集] ▲ top
- あははは~~~ -
こんばんはー

あはは・・・・って、笑ってはまずかったかな?(笑)

>妙な期待
に、大ウケしてしまいましたww

多分、帰宅されたら優しい奥様から愛のチョコが^^

2012/02/14 23:37  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
