2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
○○のかくらん?
2012/02/23(Thu)
 
ゴホッ!ゴホッッ!!!ゴッホホッ!!!(><)




咳が止まらないンですよ。

確か・・・・バレンタインデーの前後辺りから。

人に移しちゃいけないと、「マスク」をし「早退」をし「家にこもり」「こもり」して過ごしたこの何日間。


ストレッチもしてないのに「腹筋」が痛いンですよ。
ええ、「咳」です。
ってか、どんだけすごい「咳」だよ?(笑)
そのうえ、咳をするたび「あばら骨」が折れる?んじゃないかと思うほどの衝撃。
細い人だったら、絶対骨折してる。

よかったー。太ってて(><)



で、まず「耳鼻科」で診て貰ったンです。その日一日は良かったンですが。




次の日の夜。


殆んど寝る間もないほどの「咳」に襲われました(泣)
初めて「吐くほど」の咳をしてしまいました。





バイト。。。
休めないよねー。

取りあえず、行ってみたら「帰っていいよ」と(^^)

ありがとうございます。
速攻、今度は「内科医」へ。。。



血液検査。
レントゲン。
と、見てもらい。

「肺炎」一歩手前の「気管支炎」と。




あーーー。
そうだよねー。
自分でも、普通じゃないと、思ってたこの「咳」
よく効く「薬」をもらい。

今日はもうこんなに、げんッ・・・・・ゴホッ・・気ッ!!ゴッ・・・(^^;)



まだ、ちょっと咳は残るけど、明日から元気に復活です。


ちなみに、医療費。耳鼻科と合わせて¥7830円。
こんなに元気になったンだから安いと見るか?

おちおち、風邪も引けないね、と、高いと見るか?


んーーーん。
最初から、内科に行っておけば¥5620円で済んだんじゃね?(笑)



やっぱ、おちおち風邪もひけないわ。が、結論かなww


明日からまたがんばるぞーーーッて、「○○のかくらん?」とか言ってくる奴いるんだろうなーきっと。
そしたら、咳を移してやる。

「ごほごほ・・・」

あれ・・・
治ってきてるので「咳」の威力が弱ッ(^^;)

って、だめじゃん(><)







この記事のURL | 自分のこと | CM(2) | ▲ top
コメント
- 快復ですね。 -
そんな大事になっていたとは。
でも、快復(方向)の様子で良かったです。

2012/02/26 11:28  | URL | MATSU #3pc1Xdiw[ 編集] ▲ top
- MATSUさんへ -
こんばんはー

そうなんですよ(^^;)今、乾燥しますからねー。

今だに「咳」こみます。
でも薬が効いたのか、夜の咳き込みはなくなりました。

MATSUさんも、どうぞお気をつけください。

2012/02/26 23:13  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
