2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プリウス(グチ編)
2012/03/09(Fri)
ガソリン。
高くないですか?

朝、エンジンをかけて車内を暖めてから出勤するエコじゃない主婦パートです。お元気ですか^^



あ。。。「ぐち」です。






我がバイト先。
朝が早いんですよ。
って、いっても「1時間」(公共のお仕事に比べて)くらいですけどね。

他の人より2~3分早く着きます。

早い仲間の「若くないおばちゃん」と、立ち話をしていたら、そこへ支店長。早ッ!(笑)

そそくさと、仕事の準備をしていると「武田(仮名)さんは?」と、聞く。

「まだ、時間前ですから、今にきますよ」と、応えたら・・・・。


「今、いたよな?」とww




「若くないおばちゃん」と「武田(仮名)さん」を間違ったンだww

毎日。一緒に仕事してるのに・・・間違えるか?(笑)
ってか、覚えてもらえない「武田(仮名)さん」って・・・・(^^;)


この、武田(仮名)さん。。。

一生懸命です。
一生懸命なんだけど。。。

一緒に仕事をしてるとイヤになります(笑)

で、私。
きっと、周りから見ると「ひま」そうに見えるンでしょねー(笑)
次から、次へと「仕事」が回ってきます。

ええ、やりますよ。
やりますけど、「評価」は上がってないんですよ。

武田(仮名)さんは上がってます。


もう、いっぱい。いっぱいです。



辞めようかなーーーーーー。本気で思ってます。



あ(><)
プリウスのローンが残ってるんだ(ーー。)



プリウスのばかやろーーーーーッ(><)





この記事のURL | バイトのこと | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
