2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「おばちゃん」と「私」
2012/03/18(Sun)
またまた、つまんない(^^;)バイトの話です。。。








 
今週も忙しい週だったなぁー。
一週間が長ッ!(笑)

・・・終業時間になって「お先ですー」と、声をかけた。


総括の目の前に「Tさん」。
座って仕事をしているが・・・・ん?(笑)うと?うと?してないかい?(笑)

Tさんが手伝っている仕事は忙しそうだったのにもかかわらず、「残業」の声は掛からなかった。




そうりゃあ、そうだよなー。
目の前で、ウトウトされちゃあ「残業」してくれなんて言えないよなーww



「ったく、このオバちゃんはッ!!!」と、総括の声が聞こえてきそうだwwあははは・・・・




・・・



・・・・・家に帰ってポケットの中に「物品庫」の「かぎ」が入ってる事に気が付いた(^^;)
まただ(><)

メンドイけど、返しに行かなくてはいけない。。。




「ったく。
この、オバちゃん2人はッ!!!
一人は仕事中にボーッとするし。一人は鍵を持って帰ってしまう。

どっちもどっちだッ!!!」と、いう総括の声が聞こえてきそうだ(><)


あーあ。
目くそ、鼻くそだなーーーー(ーー。)


っていやん(><)




この記事のURL | バイトのこと | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
