2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
元の木阿弥
2012/03/23(Fri)
誰も気が付かないだろうけど・・・・・



・・・・・私、少し、痩せたんです(ムフフフ^^)。

って、未だに体調が戻らない(泣)「気管支炎」のせいなんですけどね理由は。

で、引っ張りだしてみたわけですよww
昔、はいてた「ジーンズ」を。
ed-22.jpg


おおおおーーーーッ!!(^^)

イケるじゃないかッ!!♪

よし。
今日はEDWINで行こう^^
私的には真ん中の SOMETHINGがお気に入りなんだけどね。








あれから、何日か経ち
バイト先に SOMETHINGをはいていくことも無くなりました。

・・・え?理由ですか?

少し、体調がいいかなーーーなあんて、また「ビール」を飲み。まんじゅうを食したんですわ(><)

onsenmannjyuu-18.jpg



んーーーーーんッ!!!!と、お腹を引っ込めても上がらないファスナー(><)

またぞろ、クローゼットの奥深く仕舞われる運命の「ジーンズ」たち。



って、だめだめじゃん(><)




この記事のURL | 自分のこと | CM(2) | ▲ top
コメント
- 眼を逸らす。 -
そうだよねぇ、目の前の美味しいものとビール。
手を出さなければ良いのだけれど。
ついつい…
だから眼を逸らすようにして。

…って、私の事であります。
友よ!頑張ろう…(笑顔)
2012/03/24 06:02  | URL | MATSU #3pc1Xdiw[ 編集] ▲ top
- 戦友(はぁとww) -
>MATSUさん。
まるで戦友(笑)のような気持ですよ^^

解ってもらえて嬉しいです。


ってか、自分の意志の弱さを暴露してるようなものなんですけどね(笑)

いやー、たまには、お目にかかりたいですね♪
どこかの「おふ会」で行き合いたいですねー。

MYカプチ・・・腐れそうだ(^^;)

2012/03/24 23:40  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
