2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ああ、そうですか
2012/03/29(Thu)
とあるSNSに入っている。


「記事」がでるので、その「記事」について時々「日記」を書いたりする。







「ゴールデン ボンバー」ってご存知?


「♪~~~女々しくて、女々しくて、女々しくて~~~」って歌う「エアーバンド」の4人組みです。
先日、TVに出たんですが、偶然見ちゃって思っていたより、意外と小さかったンです(笑)
そして「G○○」に似せた?ような?ビジュアルだったんです。

あくまで私が見たカンジです。


で、その事を「日記」として書いたら・・・(笑)


訳の解らない(笑)誰のファンかも解らない(笑)人から「お叱り」をうけたんです(笑)




いやー笑ったww
ただのSNSの記事日記ですよ。

はい「RES」をつけておきましたよ



「ああ そうですか」って(笑)



インターネットって、コワイよねー(><)

あ、年甲斐?もなく、若いバンドの件にコメントしたのがいけなかったのかww
って、だめじゃん。



















この記事のURL | インターネットのこと | CM(2) | ▲ top
コメント
- こんばんは! -
分かります~!!

僕も歴史とか地理とか疎いから、ちゃんと調べないで適当書いたりすると、ちゃんと指摘されたりするんですよねぇ~。
でも逆に、普段コメントくれるわけじゃないけど、ちゃんと読んでくれてる人がいるんだ~~!!ってそっちに感動しちゃったりして(笑)

後はバンドの件ですけど、はっきり言って今のバンドとか音楽って殆ど20年以上前の焼き直しなんですよね。
ホントに最近新しいものが全く出てこないと言うか、みんなが冒険心を忘れてしまったと言うか、そんな風に感じてます。
2012/03/30 22:40  | URL | たびぱぱ #-[ 編集] ▲ top
- たびぱぱさんへ -
こんばんはー

あるある(笑)ですよねw

って、歴史とかになると、本当に好きか勉強した人じゃなきゃ指摘とかしてこないだろうし。。。
確かに、読んでくれてありがとう^^的なところもあるし。
・・・難しいけど、楽しみでもありますよね(笑)

ちなみに、その後mixiなんですけどね。ニュース記事で「南海キャンの山里」のダイエット記事だったンですよ。
私も、また「○○に、似てる」とか書いたら・・・

今度は私はファンですけど怒りませんよ。だってww

いかに、ガ○トのファンがクズだったか(笑)
2012/03/31 00:37  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
