2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春うらら
2012/04/02(Mon)
いやーーーあ(^^)ノ


久々にカプチでお出掛けしてきましたよ。
って、いっても(^^;)

前橋の敷島公園なんですけどね。
ccp-3.jpg


残念ながら「さくら」は、まだ「つぼみ」ですね。

って、木のカゲから「マイカプチ」見えます?(笑)

この、ズーーーーッと先にある「河津桜」は、今が見ごろで「ピンク色」の花の周りにはたくさんの人達が集っていました。

久しぶりに乗ったのに・・・洗車してくればよかったww
ccp-1.jpg

ちょっと、汚くね?(^^;)
明日、洗うよー・・・・って、明日は大雨の予報が出てたっけ。

じゃ・・・あさって(笑)



若干、汚さ?満載のマイカプチで赤城南面方面へ。



・・・これが、また(笑)
ノロノロと20キロ走行のトラクターあり~~の(笑)
木材満載のトラックあり~~~のww

私。
こう見えても「働く車」には、かなり親切♪なんですよ^^
ええ。
行きましたともさ。

ノロノロと20キロ走行、しましたとも(笑)

平日のお昼頃っていうのは、とことん「のどか」だよねー。
おかげ?さまで「353」の道なりの景色。がいいこと。に、初めてきがつきました^^

今日の最終目的地
ccp-2.jpg

「春」を感じて楽しんできました。

よし。
明日も、いくぞーーーーー(^^)ノ



・・・明日は・・・「大雨」だって。
って、だめじゃん(><)




この記事のURL | カプチのこと | CM(2) | ▲ top
コメント
- 明日になって! -
4月3日(火)午後9時40分まで状況。
こちらも当たり前の(何の?)桜は未だ咲きません。寒いのかな、やはり。

本日出掛けた市原市で、既に午前中から風が強くなってきまして、夕方(5時30分)頃に少し早引きした。
駅のJRプラットホームで風に押されて私含め5・6人が5~10歩前進。

地元駅に着いて南方からの風雨に傘をささず(無駄だから)7分ほど歩いて我が愛車まで。
レインコートがジットリと濡れた。

帰宅後、少し(心が)冷えた体に、角のお湯割り(ソーダ割ではない)で癒す。

我が愛車もズブ濡れ!…2日前に綺麗にしたのに…
近頃、綺麗でいることの少ない我がカプチーノです(笑)
2012/04/03 21:51  | URL | MATSU #3pc1Xdiw[ 編集] ▲ top
- お仕事おつかれ様です^^ -
この頃、「天気予報」当りますよね(笑)

って、そちら方面はすごい事になっていたようで。今も、電車が不通のところがあるみたいですね。
大丈夫ですか?
お見舞い申しあげます(^^)ノ

ちなみに、群馬。特に前橋方面は・・・思ったほどではないんですよ。
風はありますが、雨もさほどではなく・・・って、明朝にドーーーーッ!と来るのかなww

こんなだったらカプチで、出かければよかった。と、思いましたww
久々にカプチドライブ楽しかったよーーー♪

この頃はお天気がイマイチだから、洗車も追いつかないよね。

どうぞ、今日の雨で風邪などひきません様に(^^)ノ

2012/04/03 22:26  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
