2017/10 ≪  2017/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
武田さんと、鈴木さんとサトウさん。
2012/04/23(Mon)

 昨日のマラソン大会。
がんばりました。

足、筋肉痛です(><)

階段を降りるときが一番大変です。バイト先・・・エレベーターがあるんですよww乗っちゃおうかなー(笑)



って、エレベーターを利用する前に早帰りさせてもらいました^^





で、バイト仲間の「武田さん(仮名)」。彼女も早帰りです。
いいのかなー(笑)

日曜出勤だった武田さん。
鈴木(仮名)さんに、指示を出されて・・・・「何が何だかわからなく」なったらしい(笑)

鈴木さんは、いい人だから意地悪で指示なんか出さないから、完全に武田さんのミスだと思う。
今朝、ションボリしてたので、ある、ある、そういう事。

アハハ~~♪と、笑いとばしてあげた。

武田さん、曰く




「サトウさんと同じだ」と、言われた。と(^^;)







んんんーーーーーーー。

サトウさんより悪かったりして(><)

って、それじゃあダメじゃん。






この記事のURL | バイトのこと | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
