2017/10 ≪  2017/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どちら方面へ?
2007/07/16(Mon)
 HPを復活させてはみたものの・・・。

自分には何も無い。

と、いまごろ気づいた「空気よめない」主婦akiです。


はい。

試行錯誤と知ったかぶったか?の行ったり来たりの帰り道。

その帰り道さえ、分らんかー?の「要介護レベル5」くらいの勢いです。

って、コムスンは来てはくれません。。。



で、コンテンツ。少し増やそうかな?なんて、色々やってみたわけですよ。
まあ、私の場合「まねっこ」(笑)から入っていくんですがね(^^;

fちゃんのまねっこしてみたり。
Rさんのまねっこしてみたり。





ん~~ん(--;)



イマイチ?
イマニ?
イマ三?



しばらくは色々トライさせて下さい。

そのうち、きっと方向も見つかる(笑)



って、その頃まで元気か?自分?(><)




この記事のURL | インターネットのこと | CM(4) | ▲ top
コメント
-  -
試行錯誤でいいんでないかい?
私の場合開き直りやけど(笑)
2007/07/17 15:12  | URL | fumifumi #WdmMCjIE[ 編集] ▲ top
-  -
わはは~。
fumiちゃんのそういうとこ、いいわぁ~♪

試行錯誤でいいよね?(^^;

ってか、HPやblogを長く続けている人って、まぢで尊敬しちゃう。
長く、細く、がんばります^^
2007/07/18 07:20  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
-  -
akiさんのページ、あってありがたいなと思ってます
2007/07/18 20:01  | URL | COJY #3/2tU3w2[ 編集] ▲ top
-  -
COJYさんへ。

うれしいデス^^こんな拙い、HPでも
やっぱ、褒めてもらうってありがたいです。

これからもヨロシク♪
2007/07/18 22:37  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
