2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お気に入り
2012/04/24(Tue)
  
 普段、食べ物の好き嫌いはほとんど無いンですが・・・「辛いもの」は苦手なんですねー。
七味、一味の唐辛子系はほとんど食べないンです。

で、先日。
盛岡の友達から「冷麺」をもらったので「キムチ」を買ってきたんですよ。

ほとんど食べないので、迷いましたねー(^^;)

で、「川越シェフ」お薦めのこれ。
kawagoe.jpg

いやぁ~~~~~♪美味しいです^^

画像の賞味期限の日にちでも分るように、この画像は何日も前のです。
この日以来、何度も購入です。



・・・って臭うンだよねーーー(><)

あ。
今日も食べたンだったww

休み前に食べろよッって話だよねー



バイト先の人達ごめんなさい(--。)
って、だめじゃん(><)





この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
コメント
- バイトの日には… -
食べた翌日は無駄話をせずにテキパキテキパキと、仕事を…って、思わず噴出しちゃいますよね。
AKIさん!
春の匂いと伴に、撒き散らしちゃえ(笑)…(笑)
2012/04/25 17:55  | URL | MATSU #3pc1Xdiw[ 編集] ▲ top
- マスクをww -
さすがに今日はマスクをしていきました。(笑)

で、近い人には「キムチを食べたンだー、ごめんねー」と、一声かけて。

あとは・・・・早帰りしました(^^;)
仕事、暇だったンで(笑)

ちなみに、ほんとに美味しくて、MATSUさんにはもう想像がつくと思いますが。ビールに合うンですよー(笑)
だから、余計に、においが(><)
撒き散らす勇気は・・・・なかったww

2012/04/26 00:06  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
- こんにちは! -
辛いものも大好きです~!
辛い!甘い!辛い!甘い!の魔のスパイラル(笑)
カップラーメンは辛ラーメンしか食べません。
2012/05/03 17:07  | URL | たびぱぱ #-[ 編集] ▲ top
- 池袋東武デパート?だったかな? -
大北海道物産展の中で「福一」?だったかなぁ~~?←違うかも(^^;)

そこの「焼きみそ?ラーメン?」が美味しいらしい。って、かなりアバウトな情報で(><)
辛い、辛い、甘い、っていう美味しいラーメンらしいです。

って、私が行きたいんですけどねww

ちなみに、この「キムチ」まぢ、美味しいですよ。いつかスーパーで見かけたら是非^^

2012/05/05 00:02  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
