2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
理由
2012/05/11(Fri)
あはは あははは・・・と、子供の頃から「笑い上戸」だった。


大人になって・・・「わ」が、かかって(^^;)
ほとんど「うるさいッ!!」人になってしまった><

今のバイト先。
「笑い禁止令」が出てるンだけど、私には当てはまらないようで(^^;)


昨日、私的に「つぼ」にはまった事があり、朝から帰る頃まで、転げ回って笑った。。。それも、大声でww
きっと、誰もが「うるさい」と、思ったはず。

反省してます(><)



今日、マスクをしてバイト先に行った。

「これは、笑い防止マスクです」と、周りの人に伝えたが、一枚じゃ足りないと。4~5枚必要だと。



あーあー。
明日こそ、笑わないで仕事をしよう。。。

と、固くこころに誓ってみる。





ちなみに、昨日の笑った話。


総括曰く「○○さん(私のこと)昨日、カーディガン忘れていったでしょ?」
私「はい。誰かが机の上に置いてくれたみたいです」

総括「・・・誰かが、におい、嗅いでいたよ」





・・・って、「誰か」って、誰さ?(笑)










この記事のURL | バイトのこと | CM(2) | ▲ top
コメント
- 推理… -
「誰か」って誰だろう、と推理していると笑が出てきました(笑)…って、誰だろうねぇ(笑・笑)

笑のある職場は、とても好い職場だと思うのですが。
仏頂面で仕事をしていてもつまらないよね、akiさん。
2012/05/12 10:12  | URL | MATSU #3pc1Xdiw[ 編集] ▲ top
- 笑いすぎ・・・(><) -
>MATSU さん。

あはは^^笑いすぎなんです(^^;)

何度も、注意を受けているんですけどね(><)反省してます(笑)

って、「笑いのある明るい職場」の域。を、通り越してるンです(笑)

ちなみに、カーディガン。
私のだって、知らないで「嗅いだ」のかもww私のだって知ったら・・・・・絶句ッ!(笑)



2012/05/12 13:35  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
