2017/08 ≪  2017/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
100円
2012/05/12(Sat)
我がバイト先の支店長。

時々野菜をくれるんですわ。
それも、美味しいンですよー。

味が違うと、褒めたら「土が違う」と、のたまう(笑)

いや、まぢで美味しいです^^

他のパートのおばちゃん達も喜んでもらって帰る。みんな、一生懸命働くから「好意」で分けてくれてるんだ。と、思っていた。
昨日までは。。。



「100円」





・・・・ケチ!だよねー。
ってか、上の者がまずいンじゃね?「かね」取るって・・・。


いやぁ~、「お気に入り」とか何とか(笑)好きなこと言ってww「100円」だって(笑)

めんどくせーーーーー(><)






この記事のURL | バイトのこと | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
