2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どうでもいい話(^^;)
2012/05/21(Mon)
すみません(--)



どうでもいい話です(^^;)ってか、またまた、バイトのグチです。UターンOKです♪^^






今朝、日食、観ました?
仕事の真っ最中だったのですが、支店長の「見て来い」発言で、みましたよ。




いやぁーーーーーー(^^)ノ

・・・目が(笑)チカチカッするッ!!(笑)


いやいや、かなり感動しました^^






って、そんな仕事の最中ですが。
武田さん(仮名)。。。


間違い、多すぎッ!!!(怒ッ)


仕事内容は詳しくは書きませんが、「伝票」と「パソコン入力票」が「対」なんですわ。
って、この作業自体がいらなくね?(笑)と、思うことは、さて置き(笑)


で、この「伝票」。
普通に考えて、相手先に渡すものでしょ?
誰が考えたってそうでしょ?


「隠す」ンですねー(笑)


いや、言葉は違うけど、「しまう」?「お置きっぱ」?ww

注意をすると・・・



「あらーーー、どうして間違ったンだろう(笑)」と。。。。






はぁッ!?
こっちが聞きたいww






そのご、武田さん(仮名)のミスを処理してる間に・・・自分も間違ったじゃないかーーーーーッ(泣)

って、だめじゃん(><)








この記事のURL | バイトのこと | CM(4) | ▲ top
コメント
- 雲の陰でした。 -
二列車早い電車で仕事に行き、着いた駅ホームから日蝕を観る事にしたのですが、雲の陰で観る事が出来ませんでした。
もう少し長生きして次回に観る事にしましょう(笑)
2012/05/23 08:34  | URL | MATSU #3pc1Xdiw[ 編集] ▲ top
- 激おそです(^^;) -
>MATSUさん。

こんばんはー^^
6月と、8月にも何か見れるらしいです☆(笑)
長生きしてよかったぁ~(笑)

ちなみに、「水」大丈夫でしたか?メールもせずじまいでしたが、気になってました。

2012/05/28 23:03  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
- 無問題でした。 -
「水」の件は影響なしです。ご心配有り難うございます。
先週末からバタバタしていて、返信が遅くなり御免なさい。

6月か8月か不明ですが、太陽の前を金星が黒い点として通り過ぎる事を、ラヂオで聴きました。
観たいですね(笑顔)
2012/05/31 15:46  | URL | MATSU #3pc1Xdiw[ 編集] ▲ top
- 金星 -
遅くなりました^^

金星☆見ました?(^^)ノ

雲ってましたねー(笑)

次は8月ですか☆これまた、楽しみです(^^)

2012/06/06 23:21  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
