2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
150円
2012/06/06(Wed)
連日のバイト話(--)




つまんない話です(^^;)

って、毎週「たまご」を進められるンですよ。
まぁ、「会社間のお取引」だから、自分も参加させてもらってる、って、カンジですかね。
で、近所のスーパーでお安く、売ってるんですわ(笑)

ええ、先日買いましたよ。

で、今回バイト先での購入をお断りしたんですが・・・「150円」でいいから。と(^^;)






はい。
今回も買いましたよww




昔から、ずーーーと、作りたかった「お菓子」を作ってみた。
「中はしっとり、外はふんわり」と、出来上がった。と、思う。。。。。
syokra.jpg









どうも、「中がしっとり」しすぎる(^^;)

娘ちゃん、曰く「まだ、焼けてないんじゃね?」



えええええーーーーーッ
バイト先に持って行こうと、思ったのに、これじゃあダメじゃん(><)




ってか、残り。。。少なすぎッ!(笑)
choko-22.jpg


一パック150円のタマゴがまだまだあるから・・・・作るかッ!(笑)




この記事のURL | バイトのこと | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
