2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012/07/03(Tue)
 「個人情報保護法」にひっかかってはいけないので(^^;)すぐ削除しますので、そこんとこヨロシク(^^)ノ






バイト先のA山さん。
この頃、急に話すようになった。

って、自分の場合、お調子者(?)だから(笑)どちら様ともある程度まで仲良くできるンだけどねww


このA山さん。
仕事内容のせいか?「一匹おおかみ」的な面があり、ある意味「信用」のおける。「秘密」が漏れないタイプの人で。。。。
自分とは「真逆ww」の人なのにも関わらず・・・色々親しくなった。

今日。。。




「我が家の庭から見た空です」と(^^;)
akiyam.jpg







いやぁーーーーー(汗;)
びっくりww

我が家の庭って・・・

まるで、公園じゃん(笑)

いやぁー、管理。大変だろうなー。


って、よかったぁ~~~
我が家には「庭」がなくて(笑)

それじゃあ、だめじゃん(><)





この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
