2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
99円
2012/07/03(Tue)
スーパーで一本「99円」。
今年お初の「ゴーヤ」です。

hatu-1.jpg





今のバイト先にお世話になるようになって、「ゴーヤ」をいただき食べるようになった。
それまでは「食べる」習慣がなかった。

で、偶然?か、その冬「インフルエンザ」にも「風邪」にもかからなかった。
・・・多分「偶然」だと、思うけど(笑)
「思い込み」っていうのは、恐ろしくww
毎年「ゴーヤ」をパクパク、バクバク食べている。


よーし^^
今年もインフルエンザになんか、負けないで元気で過ごすぞーーーッ(^^)ノ





・・・・って、春先にものすごい「咳」の気管支炎になったのは・・・どこのどいつだいッ!?


あッ(><)
私だ。


って、それじゃあ、だめじゃん(><)


この記事のURL | 夕飯 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
