2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たち吉
2012/07/07(Sat)
連日の湿度の高さと、仕事の忙しさで朝からTシャツが汗まみれ(^^;)
仕事仲間のT田さんと仕事がひと段落したら着替える事にしている。

今日、T田さんが車の中に着替えを忘れた。と。

「私のTシャツ貸してあげようか?サイズも同じくらいだしww」

T田さん、曰く「サイズ。そうですね」------ええええええーーーーッ!!??(笑)

同じですかぁ~~~?
やっぱ、ここは「うそ」でも、サイズ違うからと、言って欲しかったよねー(笑)


小太りのバイト仲間のおばちゃんとサイズが同じだったと、今ごろ気が付いた「大太り」主婦ですwwお元気ですか(^^)ノ



そんなバイト先のA山さん。
庭が立派なA山さん。

野菜も作ってるらしい。

はい。
いただきました「いんげん」。それも朝摂りですよ^^

で、お礼も込めて「写メ」してみました。
inngenn.jpg



届いた返信には「ステキな食器ですね」と。





・・・って、そっちかいッ!?(笑)




ちなみに、せっかく褒められたので、次の日また「写メ」を送っておいた。「たち吉」の皿でww
ingenn-2.jpg


いや。
まぢ、美味しかったです(^^)
また、お願いします^^

なんちゃってww

それじゃ、だめじゃん(><)






この記事のURL | バイトのこと | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
本当に素敵な器ですね(笑)

それにしても、↓大きな庭です。
ゴルフのパター練習が出来そう。
2012/07/10 15:51  | URL | チャースケ #-[ 編集] ▲ top
- ステキな・・・ -
この方のご主人が「庭」の手入れをするそうです。
ほんと、大きくて、キレイな庭ですね。確かに、パターの練習、できるかも(笑)

ちなみに、食器。安物です(^^;)でも、たち吉の器がスキで、時々、買ってしまいますww
2012/07/10 23:22  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
