2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
暑中お見舞い
2007/07/29(Sun)
 熱中症になったことってありますか?


先日、炎天下の中での作業が効いたのか?もう少しでクルクルパーになりそうだった熱中症経験主婦akiです。

お元気ですか?


はい。
頑張って、お昼すぎでバイトを終わらせたんですよ。

で、調子こいて、「洗車」なんかもしちゃおうかな?なんて。

ええ。
私って、元気なもんで(笑)

って、元気だけが「とりえ」ってとこもあったりで。


前日まで、雨、あめ、くもり、あめ、曇り。。。みたいな天気が続き、車も汚れ放題で、今、汗かいてるし。

ついで。だから・・・って。




ゴシゴシ。

って、カンジで洗車して、どんだけ洗ってないねん?みたいな。


そのうち、フラフラして来て、あれ?ビールいつ飲んだ?私?みたいな。


して、お水を飲んでも、飲んでも、ノドが乾いて。フト、鏡を見れば・・・「あれッ?歯磨き粉?いつ、こぼしたんだろ?」

よくよく見れば「汗」?

いやぁ~(^^;)
シオが噴くほど汗をかくなんて・・・


いつでも「夏場所巡業」に参加できまっせ、と、アピールしてみたり(って、いらないから><)


そんな、フラフラ状態の中受け取った「暑中見舞い」のハガキ。

ありがとう^^



私も嬉ぃお便りのおすそ分け。

    暑中お見舞い申し上げます(^^)ノ






この記事のURL | バイトのこと | CM(3) | ▲ top
コメント
-  -
 熱中症はないです。
 というか、昨夜は我が家は寒くてですね…なんとストーブつけたんですよ(爆)
 …ありえない。
2007/07/29 21:10  | URL | Ery #-[ 編集] ▲ top
- 大丈夫? -
熱中症は経験ない。
でも今年は発症率高そう。
無理しちゃだめだよ~~
りこちゃんに送った
更に熱くなる暑中お見舞いにしなくてよかった(笑)
2007/07/29 22:56  | URL | fumifumi #WdmMCjIE[ 編集] ▲ top
-  -
>Eryちゃん。
 ス、ストーブ?
あれ~^^北海道って、そんなに寒かったっけ?(笑)
いやいや、確か6月でも雪が降ってたことあったかも。
・・・ありえる(笑)

って、冗談ぬきで「熱中症」。息子ちゃん、気をつけて(^^)

>fumiちゃん。
 福岡も暑そうだよねー^^
熱中症って、そうとう暑かったんだねー自分(笑)
気がつけばフラフラして、今だに、「変」(^^;)

歳、取ると回復も遅い^^

して、暑中ハガキ。ありがとうねー♪
2007/07/30 15:18  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
