2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
我が家
2012/07/15(Sun)
この家に引越しをしてきた次の年に「つばめ」のお客さんがあった。


家の周りで鳥が鳴いてるなーと、思い・・・気が付けば玄関の脇窓に止まっていた。
あわててドアを開け、逃がしてやった。。。


その次の年。
今度は「2羽」。。。多分「つがい」。
でやってきた。
tubame-10001.jpg


和室の窓枠に止まり、土産?にフンまで置いていった。




今年。
さすがにもう家の中には入って来なかったがベランダ辺りの電線から、こちらをうかがって?いるようだ?(笑)
tub-120001.jpg

いやーww
多分、そんな事はないとは思うけど(笑)


こっち・・・見てるよねー(^^;)
だって、止まってる電線の足元の印が、近づいてないか?
tub-130001.jpg



って、もしかしてここの「家」は、あなた達の「家」があった場所だったの?

いやん。
今は、私たちの「我が家」なの^^


また、遊びにきてね^^

って、置き土産はいらないから(笑)



この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
