2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
竹、武、たけ。
2012/07/26(Thu)
この頃の日記。バイトの話ばっかりだなーーー(^^;)
他にないのか?(笑)






もう、皆さんご存知?仕事が出来ない武田さん。もう、一年以上経つのに、未だに一人で出来ない武田さん。。。ぶつぶつ(ワラ)


久々、登場たけちゃんマン。仕事は出来るし、親切。ってか、何てたって、優しい(^^)ノ周りの「おばちゃん」全員一致ww

いかんせん(^^;)周りには、おばちゃんばっかりで、たけちゃんマンには、嬉しくない?評価か(笑)





そして、もう一人の「タケ子」さん発見(笑)




話せば・・・・長くなるンだけど。。。。。




我がバイト先。
オバちゃん天国?で、色々大変なんですよー。
って、自分はもう、「いい年のおばちゃん」なので(笑)ナーナーで、危ない?おばちゃんとか、とも仲良くしてるけど。
それでも「めんどくせーーーーーッ!!!」と、思う事はあるんですよ。

そんな時「タケ子さん」は一刀両断ッ!!

まるで、関係ないね(ーー)って風で、竹を割ったような性格ww
いいねー(^^)ノ



たまに、グチのメールを入れても「返信」は一刀両断ッ!!(笑)いいねー(^^)ノ



思わず、笑い転げるww

多分、自分では気が付いてないと思うけど、かなりの「あねご肌」それも、竹を割ったような性格ww
もちろん、キチンと名前はあるけど(笑)私的には「タケ子さん」とお呼びしたいww





・・・って、誰がかぐや姫なん?

えッ?毛利元就の3本の矢の方?




週末で忙しいのに・・・・暑さで、おばさんは弱ってきたようだ・・・・・って、だめじゃん(><)





この記事のURL | バイトのこと | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
