2017/08 ≪  2017/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
tukareta・・・(笑)
2012/08/16(Thu)
って、どうでもいい話です(笑)


夏休み。どうでした?
バイト先の都合で「9日連続勤務」だった、普通の主婦です・・・(笑)こんばんは。


世の中、「お盆」だ「Uターン」だと、忙しい中、私は、もくもくと、仕事してました(笑)
私は、バイト先で「役」に立ってます。

誰がなんと言おうと「役」にたってます・・・多分(^^;)



それなのに、「課長」の奴ッ!!!



まぁ、私に原因があるンだけどね(泣)
注意を受けるのは当たり前だけどね(笑)


面白くないから「じゃあ、辞めます」と、ごネてやった。。。




「引き止めない」と(笑)




あはははーーーーー。









別に引き止めて欲しい訳じゃないけど「誰も」引き止めなかった(^^;)






これって?もしかして?「役」に立ってないって事?

って、いやん(><)







話、変わって。今日の夕食。
konnyaoka-3.jpg

昨日、茄子をもらったので、たまにはパスタ。


konnyaoka-2.jpg

ゴーヤももらったので、大好きなチャンプルー。


konnyaoka-1.jpg

厚揚げを焼いて、酢の物、他に焼き魚、サラダ等・・・。




・・・って、こんなに誰が食べるンだい?(笑)

ちなみに、今、午後10時(笑)



この後、片付けて、お風呂入って・・・寝るのは12時すぎ。そして、朝・・・5時起きww

家人を駅まで送って行って、それからバイト先への準備、お出掛け。。。。。。







話、戻って。


このスケジュール、忙しくね?(笑)





私、バイト先辞めてもいいよね?(笑)




ちなみに「原因」は・・・「笑い」です(笑)

って、それじゃダメじゃん(><)
















この記事のURL | どうでもいい話 | CM(4) | ▲ top
コメント
- いっぱい -
べた踏み、フルスロットルのakiさんへ。
小さな声で…「ファイトッ!」…
2012/08/18 06:05  | URL | MATSU #3pc1Xdiw[ 編集] ▲ top
- トップギアでww -
>MATSUさん

あははは^^

ご声援ありがとうございます(^^)ノ
いつでも全力投球(笑)べた踏み(笑)のお笑い主婦ですww

って、いつまでもトップギアでもないですよね(^^;)いつだってニュートラルでいなきゃ疲れるよねー(笑)

明日から3日間、短い夏休みです。リフレッシュしてきまッさー(^^)ノ

がんばります^^


ちなみに、関係ない話だけどNHKの番組に「こまどり姉妹」が出てました。
化粧・・・濃いッ!!(笑)何故か「うけ」てしまって暫らく一人で笑ってましたww


2012/08/18 23:41  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
- 夏休み -
こんばんわ~。
お盆休みは1日しかないので、フツーに仕事をしております。
でも、世間はほとんどお休みなんですよね。
保育園も平日なのでやっていましたが、ほとんど登園児がいなくて(笑)
おもちゃ占領放題だったみたいです♪♪
会社も電話あまりならないし、仕事しやすかったです(笑)
長期休暇はまだ取っていないので、秋くらいに、息子の保育園行事にたくさん出られるように、小分けに休暇を取ろうかな~と思っています(*^_^*)
息子、保育園生活最後の年なので、思い出をたくさん作りたいなと思っていま~す★

また、おじゃましま~す!
2012/08/19 00:52  | URL | Ery #-[ 編集] ▲ top
- Eryちゃん~~(^^)ノ -
お元気ですか~~~(^^)ノ

お久しぶりです^^

って、そうかぁー、もう、息子ちゃん卒園なんだねー。
早いねーww

特に、よそ様のお子さんは早く感じるよー。・・・って、自分が年をとってる事を忘れちゃってるンだけどねww

息子ちゃんの場合、赤ちゃんの時からだから、感慨もひとしおだよねー。
うれしいような、寂しいような?(笑)

秋の、行事参加。きっと息子ちゃんや娘ちゃん、大喜びだね♪

Eryまま、がんばって^^



2012/08/20 21:34  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
