2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あきれた話
2012/09/06(Thu)
朝夕めっきり涼しくなりましたね。

・・・って、日中は30℃以上ありましたが(^^;)




またまた、くだらない(笑)まぢ、くだらない「バイトの話」です。つまんなくてごめんなさい^^










先日「笑うな」と、課長に注意を受けたンですよ。
その時、「マスク」をして来い。と。それも「バッテン」をつけてと(笑)


もちろん、この行は「笑い」の話だとおもいますよ。


ただ、いかんせん。
私、逆切れ?しちゃったンですねーーーー(笑)


「笑うのは自分の性格であり、性格を変えてまで働く気はない」と、啖呵をきって(笑)「更新」を拒否したんですねー。

ただ、A代理の取り成しで、A代理の「顔」を立てて、「更新」をしたんですわ。


腹の虫が治まらない私は、これ見よがし?に連日の「マスク姿」ww



親切な総括が心配してくれて「マスク」をはずせと、ここで私は断固、拒否(^^)その後、親切な総括は課長の元へ。。。。。。





そして「課長は、マスクをして来い。なんて、言ってない。ってよ」と。









まぢッ!言った。ちょーーーーーーーッ!!言った!!!(怒)





ってか・・・・あきれて話す気にもなれない(笑)
もう、いいやww

もう、無視。
完全、無視。

「更新」しちゃったから来年3月までは、一生懸命働くけど、その後は、もういいww

さぞかし、優秀な人材を課長さんが見つけてくる事でしょう(あーーーーはははははッ)




あはははーーー。
って、笑ったらダメダメじゃん(><)




この記事のURL | バイトのこと | CM(2) | ▲ top
コメント
- 楽しい日々。 -
お勤めの場所は、小説よりも奇なりの事が多いですね。

心寛いakiさんが、それらを楽しんでいるように感じます(笑)
2012/09/08 06:03  | URL | MATSU #3pc1Xdiw[ 編集] ▲ top
- あははは^^ -
>MATSUさん。

応援?(笑)ありがとうございます^^

って、「けんか」しようと思えばできるんですよ。「辞める」のを覚悟で(笑)
ただ、相手も「仕事のできるバイト」(あえて、自分で言う人(^^;))を手放す覚悟でww

もう、いい大人?なのでwwあえて、黙ってることにしました(笑)
って、いつでも爆発する導火線付きですが。。。


つまんないバイト話にお付き合いいただきありがとうです(^^)ノ

2012/09/08 22:40  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
