2017/08 ≪  2017/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ここにいるよ
2012/09/15(Sat)

 ちょっと「小太り」の我がバイト先の総括。
仕事中、「お笑い禁止」で、マスク姿の私の側に来て・・・笑わせていく(^^;)



総括、曰く。「自分は太っているから、動くと汗がでる」と。

私はすかさず、「総括は、ご自分が言うほど、太ってませんよ」と。そして、そこにいる武田さんに同意を求めた。




・・・・武田さん曰く「私達、3人、太った仲間ですね(笑)」と。








えッ!????(^^;)


いやーーーー、私はいいけど、総括にそれは失礼だろう。まして、上司なんだし(^^;)

ったく、何にも考えないで仕事する人は・・・何にも考えないで発言する(ーー;)






・・・・と、連日「バイト先」の、くだらない?話を更新してますが、以前HPをもっていたんですよ。
初めて、マイPCを持って。
「市」のPC教室に通って「HP」の作り方をならって。

知り合いにレクチャーを受けて。

思い入れもあって。。。。



昨日、ホームページビルダーを開いてみたら・・・・







操作の仕方。忘れてるし(><)


あははははーーーーーー(泣)





これじゃ、バイト先の武田さんの事を悪く言う資格なんか、ないよねーーーーーー。
って、それじゃあ、だめじゃん(><)








この記事のURL | インターネットのこと | CM(2) | ▲ top
コメント
- そんな経緯でしたか。 -
楽しいHPでしたね。

行動の速いakiさんは、直ぐにトップギァに入るから凄い!
更に、ターボが掛かるから尚凄い(笑顔)

2012/09/16 06:41  | URL | MATSU #3pc1Xdiw[ 編集] ▲ top
- あ^^ありがとうございます^^ -
>MATSUさん。

ありがとうございます(^^)ノ
自分でもかなり、気に入って。そして、気合?wwを入れて作ってたんですよ~。

今では、「BBS」さえも機能できてません(笑)

やっぱ、カプチに乗らない分、HPからも遠ざかってしまったようです。
たまには、乗らないと・・・腐ってしまうかも(^^;)

2012/09/17 22:11  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
