2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012/10/14(Sun)
我が家の娘ちゃん。

もとい(笑)嫁に行った、我が家の娘ちゃん。
困った時だけ?連絡をよこす?

今回は車の窓が開いたまま、閉まらないと。

お勤め先の契約駐車場まで、見にいきましたよ。
ええ、合鍵を持ってますので(^^;)


ギュルギュル~~~~。


エンジンをかけたら、触ってもいないのに「窓」開閉ww


JAFや某トヨタに連絡しなくても大丈夫らしい。
その旨、伝えて・・・・・次の日。
やっぱり「開閉」しないと。

その日。
まるでキセキ?のようにバイト先、お休みだったンですわ。
午前中に用事があるので是非に修理に出して欲しいと。

ええ。
大甘ですから(笑)
お弁当を作って待ってましたよww
ただ、食べる暇がないのでいらないと。
「柿」入りだよ^^





娘ちゃんを前橋駅近くまで送っていきーーの。
ガソリンを入れてやりーーの。
修理してもらいーーの(もちろん支払いも)
高崎の駐車場まで運びーーの。


電車で帰ってくるんですよ、私は(笑)


で、家に帰ってテーブルの上を見ると・・・「お弁当」がないww


ってか、持って行くなら、行く。と、言えばいいのに(笑)


私の育て方だな(><)
問題があるとしたら。。。

って、だめだめじゃんww


この記事のURL | 子供のこと | CM(2) | ▲ top
コメント
- ブログを纏めて読みました。 -
とても楽しかった。楽しい様子がありありと。

ちょっとの間、パソコンを弄っていなかったので
チェックが遅れました。
2012/10/17 18:50  | URL | MATSU #3pc1Xdiw[ 編集] ▲ top
- こんばんはー -
>MATSUさん。
いつもありがとうございます^^

って、大甘です(笑)
何だかんだと、喜んでいるのは私だったりします(^^;)

時々、更新します、また、よろしくデス(^^)ノ
2012/10/17 23:19  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
