2017/10 ≪  2017/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
無題
2012/10/20(Sat)
 ぷっーぷー。

後ろから、合図して前に走っている「車」を停めさせた。
降りてきた「おじちゃん」は・・・


「あはははーーーおじいちゃんになったねーww」と、固く握手^^





日光の帰りに寄ってみたいと、叔父から電話。
もう、何年ぶりだろうー。
おばちゃんと、いとこのR子ちゃんと3人で近くにいると。
じゃあ、すぐ向えにいくから近くの「駅」で待っていてと。

家をでて「駅」までいかなくても、「車」に行き合い何年かぶりの再会(^^)ノ




おじちゃんは、母の弟で、私が小学校に上がるとき、赤いランドセルを贈ってくれた人だ。
とても、一生懸命生きている人で親戚の中でも大好きなおじちゃんだ。



・・・っと、話に花が咲き。
さて、何年ぶりだ?と。



38年(笑)




38年ぶりに会っても、昨日会ったような、この「近さ」。やっぱ、血筋だよねーーー(笑)






おじちゃん、おばちゃんを見送ってフト、気になった。
私、来月。
何十年ぶりかの「同窓会」に参加するんですよ。



これって。。。

これって、もしかして?


私、気をつけなきゃ?の話?(^^;)



んーーーーん。
何があってもいいように(^^;)
とりあえず、部屋の大掃除からかな。


って、大掃除しなきゃ片づかないのかいッ?
だめだめじゃん(><)








この記事のURL | 自分のこと | CM(2) | ▲ top
コメント
- 時空機械 -
OH!同窓会、いいですね(笑顔)

…で、部屋の大掃除ですか(笑)いったい何が起きるのでしょうか?
2012/10/24 07:44  | URL | MATSU #3pc1Xdiw[ 編集] ▲ top
- 札幌、すすきのだよーーーww -
はい。
何十年?ぶりかの同窓会です(笑)

今は、飛行機代・・・お安いんですねー。
もうチケットの予約もして、バイト先のお休み申請もしてあとは、11月を待つだけです。

ちなみに、部屋掃除は・・・何かあった時のために、いらないものを片付けたり、マズイ?写真を処分したり(笑)いつ、誰に見られても恥ずかしくないように、と、思って。。。ってか、普段どんだけ恥ずかしいんだか?(^^;)ww
2012/10/25 22:48  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
