2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バイトの話 ー鈴木さん編ー
2012/10/28(Sun)
 我がバイト先の鈴木さん(仮名)

いい人なのに、未だ「花の独身?」(笑)
先日、休日出勤の時にちょっと話して、気が付いた。。。「女」を見る目?が・・・(笑)・・・ないんだ。


っと、思うのは、私だけかも?だけどww



我がバイト先には田中さん(仮名)と、いう、見た目、非常に「女っぽく」「優しい」「グラマー」な事務員さんがいる。

仕事の件で、彼女が困っている。と、いう話をしていた。
言葉のはしはしに、彼女を庇い、仕事の説明をしない「Y島さん」が悪い。と、言う風な話だった。
黙って聞いていたが、どこまで言っても「Y島さん」のせいで大ミスをした。・・・らしい。





この田中さん(仮名)と、いう人は・・・仕事を覚えない、出来ない、間違える。で、有名な人なのに(笑)



「女」を見る目がないのか?
「女」として見て、仕事をしているのか?



まぁ、周りのおばちゃんがグチグチ言っても仕方がないけどねww

じゃあ、黙っとけよ。って、話だよね(笑)
って、それじゃだめじゃん(><)







この記事のURL | バイトのこと | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
