2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バイトの話ー秋山さん編ー
2012/11/08(Thu)
我がバイト先の「秋山(仮名)さん」

広い「庭」を、お持ちの秋山さん。。。。







人の仕事に口を出しすぎww

自分が入った時からなんだけどね。
後ろの方から、ジーーーッと、見てて・・・いやだなーーーとは、思っていたんだけど(^^;)

まぁ、本人、悪気は無さ気なのでほっておいた。


先日、私達の作業机、棚の辺りにあった「紙切れ」を「ゴミ」扱いにしたww

確かに「ゴミ」だったろうけど、私達の作業手順っていうのは「メモ」「メモ」また「メモ」の世界なので「授受完了」が終るまでは「ゴミ」かもしれないけど、勝手に処分しないよう頼んだ。

・・・って、私達のテリトリー(?)だろうwwって話なんだけどね。



あんまり、人の仕事に口挟まないほうがいいよねー。




そんなこんなの秋山(仮名)さん。

今、会議室は「鍵」がかかっている。
中に大事な物が入っているからだ。

ある日、半ドアで印刷の作業をしていたら「姿が見えたので」と、中に入ってきた。



正直、忙しかったので、相手にしなかった。




って、その「大事な物」がたくさん、乗ってる机の上に飲み物とおやつを出し始めた。。。








・・・・まずい。と、思うけど・・・・。
「ごめんねー、ここは、まずいとおもうよーーーー」と。





なんで私が謝る?(笑)


本人、気が付いたようで「まずいよねー」と、言って出て行った。
「どんなに忙しくても、休憩はとった方がいいよ」と、帰り際、優しい?おことば(^^;)



いやーーww
秋山(仮名)さんが、顔を出さなければもっと、早く作業は終っていたから。

と、心の中で言ってみた。

えッ?声に出して言わないんかいッ?!ww
って、だめじゃん(><)




この記事のURL | バイトのこと | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
