2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
群馬銀行
2012/11/09(Fri)
どうでもいい話です(笑)




今、銀行の窓口って、本人以外「出し入れ」から、その他諸々できないシステムになってるんだねー。
知らなかった(^^;)

今回、久々の帰省なので窓口での対応をお願いしたら「本人以外」はダメ。の、一点張りで。



挙句、本人確認の為電話を掛けるがいいか?とか。まるで、私は・・・アヤシイ女?扱い?(><)
いやぁ~、電話してもいいけど、仕事中は絶対出ないですけど。と・・・。
上司まで出てきたしww

たかだか○○円の払い戻しに、ご苦労なこったww



いいです。
いいです。

じゃあ、こちらの口座から、私の口座に振り込んで、私の口座から払い戻しをすれば「本人」だから問題はないですよね。
と、キャッシュカードで振込み、自分の口座に移した。



ここで、ふと?思ったンだけどww

あんなに「本人」「本人」と、騒いで、この一連の作業って?矛盾してない?(笑)


ったく、嫌な思いをした。



「帯が付いているのでお願いしたいんですが」
窓口でお願いしたら、「T橋」という女子行員は「付いています」と、言った。

「新しいので」と、私は確かに言った。


オバサンでカツゼツが悪かったのか。出てきた「帯つき」は・・・古く、かつ、破れていた。
別に新札でなくてもかまわない。

かまわないが、「破れ」はないだろうww

まして、何度も「帯つき」でと、言っているのだからどこかに「お祝い」か何かに使うのだろうとか、思わないのか?・・・。


まぁ、100歩ゆずって、若いお姉ちゃんだから、気が付かないのかもだけど、一緒についてる「上司」・・・オマエがダメだろッ!!!



んーーーん。
今も、面白くない気持。
こういう時って、ツィッターでつぶやくと面白いか?

よし、群馬銀行の○○支店のT橋という行員はカンジが悪いと、書き込むか・・・って、この場合、私、捕まらないか?
って、いやんww

だめだめじゃん(><)





この記事のURL | どうでもいい話 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
