2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ただいま
2012/11/13(Tue)
 会場に着くと、真っ直ぐ近づいてきた人が「こんばんはーーーお久しぶりです^^」と。


へッ??!(^^;)
誰だったっけ??!(^^;)

何せ、こっちは○○年ぶりの同窓会。(あせあせ)


「すみません。どなたでしたっけ?」正直にいいました。


「関です」と。
「関 K子です」と。。。。





ごめんなさい。(--)




その後も、知った顔、見知った顔、思い出した顔。。。
「関さん」の事は・・・ほっておこう(^^;)


って、何度も私にレンズを向けてくれ、そのたびにピースをするが・・・未だ、思いだせんww






次の日、実家に寄るため、二次会には寄らずに帰り、夜中ッ!!

ハッ!!と、気がついた。
「関さんだ」(笑)

3年B組で、他に、あいちゃん、内田さん、石田さん、菊池さん、美由紀ちゃんと、仲良かったじゃん。ってか、関さんらしいww
控えめで、この人達の「名」を出せばすぐ思い出したかもなのに(笑)

関さん。ごめんね(^^;)




って、そんなこんなの楽しい、楽しい、めっちゃ楽しかった「同窓会」(^^)ノ
kannreki-10001.jpg






こんなのに乗って
iki0001.jpg




こんなのに乗って
kiro0001.jpg



そして帰ってきました。


あ、サマンサ・タバサです^^
tabasa0001.jpg


明日から、また・・・仕事かぁ~~~~(><)


はい。
がんばります^^







この記事のURL | 自分のこと | CM(4) | ▲ top
コメント
- カニッ! -
良かったですね。楽しかった様子ですね(笑顔)
沢山、沢山、「カニッ!(ピースサイン)」になれたね。
ワクワクが、フワフワと…飛んで飛んで笑って笑って廻るうぅ。
2012/11/14 15:17  | URL | MATSU #3pc1Xdiw[ 編集] ▲ top
- ニカッ^^ -
>MATSUさん。

ちょーーーー^^楽しかったですぅ(^^)ノ
なかなか、参加できないですがその分楽しかったですww

昔と全然変ってない人もいて「変ってないねー」を連発したら「あんたもね」と、言われてしまったww

いやー私は、老けた。。。
って、皆同じ年だし(><)

また、参加したいです^^

2012/11/14 23:04  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
- こんばんは! -
おぉ〜!!
サマンサ•タバサだぁ〜!
ゲットしたんですね〜。カッケー!!
色も渋くていい感じ。

同窓会楽しかったみたいで何よりです〜。
抜け落ちてた記憶が戻った瞬間って快感ですよね(笑)
僕も顔は覚えてるけど、名前が出てこないのがいっぱいいそうです。
2012/11/27 18:30  | URL | たびぱぱ #-[ 編集] ▲ top
- サマンサ・タバサ -
たびぱぱさん。

ありがとうデス^^
たびぱぱさんの情報で羽田で買いました(^^)ノ

って、確かに・・・制服。かわいい(はぁとww)
店員さんもカンジがよくて、気に入ったバッグも見つかって「羽田店」さいこーーー♪です(笑)

同窓会。いやーーーぁ、楽しかったです。
ちなみに、私は、真ん中のおばさんです(^^)

同窓会、一瞬のうちにタイムスリップして皆、小5とか、中一でした(笑)
2012/11/27 20:06  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
