2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドキドキ・・・ドッキドキッ(><)
2012/12/05(Wed)

  
  「キャアッーーーーーーーーーッ!!!」




思わず、出た悲鳴(><)

目の前を今、誰かが通った。。。。ってか、ぶつかった(><)





車を降りると、壊れた自転車。その横に「高校生」








・・・・ああああーーーやってしまった(--。)







「ごめんなさい、大丈夫ですか?今、警察か救急車呼びます」


っと、同時に「すみません、飛び出して、車、壊して」と、高校生。



あたふた、あたふた(泣)
バックから携帯は出ないし、気の利いたセリフもでない、ただ、「焦る」のみ(^^;)



少年は、何も怪我していないと、どこも痛くないと、そのまま帰れると。
しかし、自転車の後ろタイヤが曲ってるし。。。

とりあえず、新しい自転車を、と、連絡先の交換をして、今、手持ちの「示談」をにぎらし別れた。



夜、電話したら。。。





少年は、電話をしないでくれ。と。親に言いたくないと。家庭内がむにゃ・・むにゃ・・と。





何かあったら、必ず、連絡してくれと、謝って電話を切った。






これでいいンだろうか?
少年は○○工業高の野球部だと。
この先、ダルビッシュのような選手にならないとも限らない。
その時、「肩」や「足」が痛くなったら・・・。



あーーーあ。
今も、ドキドキが止まない(><)

初めての「人身事故」もどき。



ってか、轢かなくてよかったーーーー。

・・・いや、轢いてるから、自転車(><)
って、だめだよねーーーー。



昔、どこかの標語でみたっけ「注意一秒怪我一生」・・・はい、気をつけます(--)


この記事のURL | 車のこと | CM(4) | ▲ top
コメント
- 一先ず・・・ -
「ほ~っ」と、しました。
私も充分に気をつけます。
2012/12/08 14:39  | URL | MATSU #3pc1Xdiw[ 編集] ▲ top
- 前方不注意 -
>MATSUさん。

おはようございます。

反省(--)猛反省(--。)です。

って、全然、見えなかった。完全に「前方不注意」です。高校生は自転車がぶつかった時、「飛んだ」ンですよ。

あーーーーッ!!ダメだと、思ったら。「避けて、飛んだ」ンですね(笑)反射神経が鋭いww

今考えたら、すぐ、警察に連絡するべきでしたよね。

帰り際「○○高校」を応援してください。って、言ってたから、春、夏、秋の大会は、かげながら応援しようとおもいますww

って、「かげながら」かいッ!?(笑)
2012/12/09 08:28  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
- あけましておめでとうございます! -
あけましておめでとうございます!(遅くなりました(汗))今年もよろしくお願いします!!

って、この記事におめでとうは可笑しいですが...(笑)
近日更新お待ちしてま〜す!
2013/01/09 08:51  | URL | たびぱぱ #-[ 編集] ▲ top
- たびぱぱさん -
こんばんは。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

ってか、更新が止まってて、コメントも承認待ちでした。大変失礼しました(^^)ノ


2013/01/12 21:47  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
