2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アテンションプリーズ
2007/08/05(Sun)
助手席に座って、探し物をしていたんですよ。


「ゆれるッ」
「動くなッ」


いやァ~、いくらなんでもそれは無いんでないかい?娘ちゃんよ。


はい。
その後、目的地まで「ジっ」と、動かずに座っていた。

エコノミー症候群、予備軍主婦akiです。お元気ですか?





で、どこに出かけたかというと「デンキ屋さん」


ちょっと、見たい、知りたい、探したい。ものがあったので・・・。

の、ついでにTVコーナーへも寄ってみました。
37インチ。
42インチ。

ん~ん。
なかなか、安くならないねー。
あと、3年くらいで地デジ?だし?












「じゃ、今度の火曜に配達お願いします」


・・・って、買ってるし(><)


この記事のURL | 家庭の話 | CM(4) | ▲ top
コメント
- え~ -
買っちゃったの?
無駄使いした人がここにも~(笑)
私もテレビ欲しい!!
今から地デジTV貯金でもすっかな~
2007/08/06 22:17  | URL | fumifumi #WdmMCjIE[ 編集] ▲ top
- 見学、見学。 -
って、そっちにもある?
「新製品がッ安い!K’Sデンキ」って、お店。

見てたのよ。
ただ、見てたの。

はた?と、後ろをみたら・・・店員が5~6人。あっちからこっちから(笑)様子をみてるの(笑)

近くにいた人が「見積もってみますよ^^」なあんて言って。

「新製品がッ安い!ケーズデンキ!」(はぁと)

まぢ、新製品が安いの♪びっくり♪金額はここに書けないけど(^^;)
DVDと台も合わせて旧の37インチと同額くらい。
すごくね?(笑)
新の42インチと台DVDでだよ。
fumiちゃん、もし、そっちにお店があったら、見学、見学ww
2007/08/06 22:35  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
- TV -
 こんばんわ。
 ジャパネットさんで下取りもやっていて安く買えますが、(と別なブログさんでもコメントしてますが(^_^;)
 まわしもんじゃないですよ~(笑)
 買った後に書いても…ですね~。
 37インチ以上になると、たしか高くなるんですよねぇ?
 うちもおおきなTVほしいなぁと思いますが、家に見合わなくて(^_^;)
 広さではなくて、家自体に(笑)
 我が家のような借家のボロ家にはブラウン管が似合うんですよ~(爆)
 …いいないいな、akiさんいいな…。
2007/08/06 23:37  | URL | Ery #-[ 編集] ▲ top
- ジャパネットも^^ -
そうそう。
ジャパネットも安いよねー^^

って、今回は「亀山モデル新」の42インチだから、お買い得♪かな。なぁ~んてね(^^)

うちもブラウン管でいいんだけど、地デジだしなぁ~とかね。
Eryちゃん家は、まだ息子ちゃんが小さいから「地デジ」ギリ、ギリまで、ガマンしよう^^

・・・って、我が家は借金で首が回らない(^^;)
2007/08/06 23:58  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
