2017/06 ≪  2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エビ
2013/01/12(Sat)
去年の暮からお正月にかけて、なかなか、しつこい「風邪」につきまとわれて。。。


ってか、去年、同じ症状の「風邪」を「3回」ひいて。
これは・・・?と、思い。少し「血」を多く採ってもらい「検査」をしてもらったところ。



私、アレルギー持ち。だった(><)



それも4つ。






「ダニ」と「ハウスダスト」これは、仕事柄仕方がない。
そしてお掃除でなんとかなるかもしれない。

みっつ目は「スギ花粉」。

ええええええーーーーーーッ!?
今の今まで「アレルギー」に縁のない人だと思っていた、まして「花粉症」って(笑)

これだもの、いつまでたっても体調がすぐれないんだ。



そして、よっつ目。







「エビ」?







今まで、○年間美味しくいただいてきたのに。。。ざんねん(><)

昨日、食べた「エビフライ」。。。んーーー。急に体調が悪くなったような気がする。。。

ってだめじゃん。


この記事のURL | 自分のこと | CM(4) | ▲ top
コメント
-  -
あららっ~。
体質は変化するのですね。
お気をつけて下さい。

こちらの変化は、デスクトップPCが不動となり、長年(11年)使っていたインクジェットプリンタが壊れ、古いノートPCは凍り気味で役立たず。

年末に慌てて何のソフトも入っていない業務向けノートPCとレーザープリンタを購入したが、動作環境を整えるのに四苦八苦…(単なる無知に起因)
ネットとプリンタに繋がる様になったのが昨日。

あらゆる障壁を無視して、元気に行きましょうよ(笑顔)
2013/01/14 09:12  | URL | MATSU #3pc1Xdiw[ 編集] ▲ top
- あははーーー^^ -
お久しぶりです。
今年もよろしくお願いします。

そうですか、PC11年ですか。って、長いですよね、お買い得感満載ですねww

ちなみに、ご自分でPC設定♪ステキすぎます(^^)ノ

私も近々新しいのになるかも?です(うきうき)ww

追伸:そういう「お年頃」なんだなぁーと、つくづく実感(笑)してます。
が、まだまだ頑張るッ!
お互い、がんばりましょう^^

PC、がんばって(^^)

2013/01/14 22:53  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
- こんばんわ! -
今更エビ!?(笑)
それはショックですよね〜。
今更か〜い!って。

僕も検査だと、花粉のアレルギー出るんですけれど、数年前から何故か症状が軽くなりました。
慣れってあるんですかね?(笑)
2013/01/17 20:25  | URL | たびぱぱ #-[ 編集] ▲ top
- たびぱぱさん -
こんばんはー

ですよねー(笑)「今更ッ?」ですよねー(笑)
って、確かに、あんまり食べたいとは思ってない食材ではあるんですが、嫌いではないンですよ。
特に「えび天そば」とか、ちょーーー美味しいですよね^^

ほんと、今更ねぇ~(笑)

でも、アレルギーは怖いのでこれから先は気をつけようと思ってます。

に、しても人の体質(抗体)って変るンですねー。
今の今まで「アレルギー」だなんて思ってもいなかったデスww

私も、慣れるよう気ながに付き合っていきます(^^)ノ

たびぱぱさんも、お大事にしてください^^

2013/01/18 23:10  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
