2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マイブーム
2013/02/13(Wed)
マイブームは「あんこ」です。


一から作ります。
最終的に6時間くらいかかります。

我がバイト先の支店長から譲ってもらった「あずき」が・・・いいんだわー(笑)
                              ↑
                            って、あまり言いたくないんだけどね。


で、今回は「桜餅」
sakumot-3.jpg

前回の「ごまだんご」で甘さ控えめだったので、今回はちょっと砂糖を増やしたら・・・これが(><)



あまーーーーーーーい(><)
sakumoto-4.jpg



ってか、甘すぎ(泣)

こんなに作ったのに(汗;)
バイト先に持って行くにしても・・・ちょっとなぁ~~~






で、持っていきましたよ。
以外や、いがい(笑)


評判がいいんですけど(^^)ノ




みなさん「社交辞令」が、お上手なようで(><)
って、いやん。


あなたも、おひとついかが?

sakumot-2.jpg


・・・・って、「さくらもち風おにぎり」に見えるのは、私だけ?
それじゃあ、ダメじゃん(><)




この記事のURL | おやつのこと | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
