2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
だいこん
2013/02/14(Thu)
  我がバイト先の支店長は実家が農家さんで、時々野菜をくれたりする。
かなり、「土」がいいらしく。

美味しい^^


で、私、朝ちょっと早く出勤するんですよ。ほんの5分ほどなんですけどね。

駐車場から、手招きされて、野菜が一杯入った「コンテナ」を2個、台車に積まされて、企画室まで運んで。




ええ、いいんですよ。
別に、「手」空いてましたから。
それに力持ちですしねww



ふつー、運ばせた人に「一本持ってけ」とか、言わないかい?



別に、大根の一本や2本、いらないけど(怒)じゃあ、手伝わせるなよッ!って話だよね。
その話を、朝にK澤さんと話してたら・・・・




企画室から、出てきやがった(><)・・・


気をつけよう、壁に耳あり 企画室にドアなし(><)
って、ダメダメじゃん。




この記事のURL | バイトのこと | CM(2) | ▲ top
コメント
- やっぱり… -
ブログのアップから少し日が経ちましたが、読み直して、何度も笑っちゃいます(笑顔)
います少し、代理のパソコンより。
2013/02/17 18:31  | URL | MATSU #3pc1Xdiw[ 編集] ▲ top
- MATSU さん -
こんばんはー^^

よかったぁ~(笑)笑ってもらって。
って、パソコン、その後どうですか。順調ですか?

いまどきのパソコンって多機能ですし、ご自分で設定って大変ですよね。
がんばってください。

ちなみに、私のも新しくなったンですが・・・まだ。完全にこなしてないんです(^^;)ぼちぼちいきますww

2013/02/17 23:25  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
