2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日光まで
2007/08/10(Fri)
 一度、通ったことがある道はかなり高い確率で覚えている・・・はず、だった。。。「いんちき生ナビ」akiです。お元気ですか?


って、覚えてるはずだったンですよ。

でも、行けど、進めど「見たこと」が無い、道ばかり。。。



確か、まだ2~3年しか経ってないはず。
カプチのオフで「日光」まで連れてってもらったのに、確か「草木湖」で休憩したはず。

覚えていない(^^;)

これって、やっぱりアレか?

ボの付くアレか?

やばいぞ。私?



もしかして、違う道を通っているのか?


そうなのか?

sannsaru0001.jpg




取り合えず、東照宮まで着いたから良し。と、しよう。

スポンサーサイト
この記事のURL | お出かけ | CM(2) | ▲ top
コメント
- 着けばいいのよw -
私もたまに、あれ?違ったかってことあるけど
ぶらぶら歩くの好きなんで平気。
最後に着けばいいのさ(^^)v

高校野球は残念だったね。
こっちは諦めかけてたら勝っちゃった(笑)
勝負って分からないものだよね。
北海道のチームって両方とも駒大付属だったね。
やっぱり私立は強いな~
2007/08/12 17:54  | URL | fumifumi #WdmMCjIE[ 編集] ▲ top
- 結果オーライ~♪ -
 そうそう、「狭い日本、そんなに急いでどこへ行く?」ってね(笑)
ゴールが同じなら、どこの道を行こうがOKだよね。
って、私も「最後に着けばいいのさ」と、同感~♪

甲子園・・・。
見ちゃうよねー。
東福岡だっけ?逆転したもんね。やっぱ、応援にも力が入るよね(笑)

>駒大付属
・・・なんとも(^^;)
北北海道。南北海道って、両校とも「南」だったのに(笑)気がついたら「南北」だって?「目に見えない力」を感じるのは私だけか?(^^;)

うん。私学は強い!(苦笑)
2007/08/12 22:35  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。