2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ようやく・・・
2013/02/25(Mon)
 悪口です(笑)

ご注意ください(--)










・・・ようやく武田さん(仮名)のバカさ加減を分かってくれる人に行き会った。
普段、自分たちの仕事の「手」が空いたら、他の仕事を手伝いにいく。
武田さん(仮名)は、ほとんど毎日、手伝いに行く。


今日、お休みだったので私が代わりに手伝った。
ベテランの山田さん(仮名)曰く。


「ずいぶん、落ち着いて仕事する人だよねー」と。





いやあー(笑)ものは言いようだねー。

私は、言ったさ。
ああ言ったさ(笑)

「のろまで、訳わかんなくてやってるんだよ」と。


それを聞いて、山田さん「寝てるんだよー、あと、肘をついてボーっとしてるし、勝手に電話掛けに行くし、休憩時間に行けよ、だよね」等々ww


おまけに、仕事は遅いし、間違うし。




・・・山田さん(仮名)、前にいた人もそんな人だったよね、ついてないねーーーー(^^;)





ってか、武田さん(仮名)を指導してる人が悪いンじゃね?



んっ!?
・・・・・・すみません。私です(--)

って、ダメダメじゃん(><)





この記事のURL | バイトのこと | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
