2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
武田さんと清水さん
2013/03/08(Fri)
またまた、楽しいバイト先の話です。


我が、仲間「武田(仮名)さん」は、力もち・・・じゃあないんですよ。
仕事柄、30キロの米を持たなくてはいけない事もあるんです。

もてないンですねー。

はい、私が持ちます。



で、今日、中味満載の「冷蔵庫」が2台到着したんです。
武田さん(仮名)引っ張れもしないのに「押した」ンですね。ビクともしない「引きますよーーー」と、声を掛けて、引っ張ってたら・・・



「ギヤっ!!!!」



私の足が(笑)大きな冷蔵庫のタイヤの下です(><)



武田さん、良かれと?思って?「押した」ンですわ。
別に、何もなかったからよかったけど、普通、押すか?(笑)



そこへ、清水さん(仮名)がやってきて。

「日ごろの恨みで、押したんでねっ?」と、囁きやがったww



えええええーーーーーっ?ひどいよねー!と総括に訴えたら「それもあるかもしれない」。。。



って、私もしかして嫌われ者?(><)
いやん。




この記事のURL | バイトのこと | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
