2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いし
2013/03/31(Sun)
昔・・・・昔。

ヘビースモーカーだったンですよ。

肺も、血もたぶん真っ黒だったと思う。もう、ン~~ン年前の話だけど。


私。
もしかして「意思」が強いのかもしれない(笑)
だって、「止めよう」と、決意し、その後、一切吸ってない。



その代わり?
ビールは相変わらず「ごくごく」いくんですわ(><)

で、知ってます?
ビールには「プリン体」という「通風」などの原因と言われている物質が含まれているんですわ。





で、私「石」持ちなんですわ(泣)
たぶん「通風」から来る「尿管結石」なんです。。。



先週の早朝。
あれよ、あれよ。の間に症状がでて。
七転八倒(><)

救急外来で痛み止めの点滴をしてもらったけど。

・・・まだ、痛いンですよねー。




んーーーん。
もう一週間。ビールを飲んでないんだけど、このまま、止めちゃうか(笑)
そう、私って「意思」が強いからww



いや、じゃなくて「石」の痛みが強かったンだよねーイテテテ。。。(><)



とほほ。。。



この記事のURL | 自分のこと | CM(4) | ▲ top
コメント
- それは痛い。 -
ありゃぁ、その転がる石は、かなり痛いようですね。

痛いことは共有できませんが、美味い事、楽しいことは
沢山、共有できますですぜ(笑顔)
前向き前向きな、akiさん。

あっ!「痛いの痛いの、飛んでいけ!!」とオマジナイ(合掌)
2013/04/03 07:02  | URL | MATSU #3pc1Xdiw[ 編集] ▲ top
- 喉元すぎれば・・・(><) -
MATSUさん。

お久しぶりです。
お元気でしたか^^「おまじない」ありがとうです(^^)ノ

って、とうとう飲んでしまいました(><)

喉元すぎれば・・・です。
痛みが和らいだので、ここぞとばかりに頂いてます^^

今日も暑かったから、ビールが美味しかった~~~です。


って、だめじゃんww

2013/04/04 23:12  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
- わわわわ... -
akiさん、大丈夫ですか〜!?
痛そう...
美味しいビールをやめようか悩まれるなんて、よっぽどいたかったんでしょうね〜。
どうぞお大事にしてくださいませ。
2013/04/23 08:36  | URL | たびぱぱ #-[ 編集] ▲ top
- たびぱぱさん -
こんばんはー

「石」はもう長い付き合いなんです(^^;)

で、明日はCTスキャン。それもぞう影剤を使ってのです(><)

健康が一番です。

たびぱぱさんも、お気をつけくださいね(^^)ノ
2013/04/25 23:23  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
