2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「花ざかりの君たちへ」
2007/08/14(Tue)
 新しくなったTVを観ていたんですよ。

はい。

「甲子園」。




それも、エアコンを入れーの。

ソファに横になりーの。

・・・ビールを飲みーの。(^^;)

いつまでも夏休みが終わらない不要(不良)主婦akiです。お元気ですか。


で、娘ちゃんから「メール」が届いたりするんですよ。


「夜、9時からのドラマ。ビデオに撮っておいて」と。




って、新しくなったンですよ。我が家のTV。
まだ、一週間も経ってないんですよ。
あらら。。。

きっと、無理っぽ。




「さあ。今から練習しよう!」って。


・・・オマエはどこぞのコーチかッ?!

はい。
練習しました。



練習。
練習。




いやーあ。
このドラマ、前にも何度か見たことあるけど・・・

面白いかも(^^)ノ
この記事のURL | 家庭の話 | CM(2) | ▲ top
コメント
- 練習 -
 こんばんわ。
 初めてのTVとかビデオとかDVDとか。
 私も練習しますよ(笑)
 実際撮りたい時に取れなかったらマズイですもんね>_<
 無事に撮れたようで?良かったですね(^^)
 で、こっち、涼しすぎるんですよ~(^_^;)
2007/08/17 23:15  | URL | Ery #-[ 編集] ▲ top
- 見た^^見た^^ -
段々、説明書の「字」も遠くなるし(^^;)大変。あはは~~~。

って、涼しそうだよねー。
もう、秋になっちゃうかね?

でも、「あせも」が大変だったから息子ちゃんにはよかったかも?
2007/08/18 23:33  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
