2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
館林美術館
2013/05/20(Mon)
我が家にカプチが来てから初めての「オフ会」。


A♪さんに連れて行ってもらった「館林美術館駐車場」で催される「北関東おふ」。
その後、Kaさんの後を付いていかせてもらったり、Fuさんとツーショットを撮らせてもらったり、MAさんと行き会ったりと、楽しい思い出ばかりの「北関東おふ」。


それが、「みんから」の一部の人たちのせいで開催不能になった・・・らしい。


ざんねん。のひとことだ。


私なんかより、もっと思い入れのある「オーナーさん」がいっぱいいると思う、この後、いい場所が見つかることを切に願う。


・・・に、してもこの「みんから」のひと。


まるで「他人事」のように・・・・全然、意に介してないみたいで、いやな気持ち。自分は「みんから」に登録していないので、

ここで「遠吠え」(><)



ちなみに、たまにはガレージから出してあげないと。。マイカプチ♪
iihi-440001.jpg

で、行ってきました。

赤堀の菖蒲園。
iikhi-660001.jpg

まだのようです。


その後、「上武17号」の延長赤城上細井方面まで足を伸ばしてきました。
iihi-220001.jpg

4号線を下ってきます。
ここを左に曲がり。

iiy1230001.jpg


うちの近くまでいきます。


・・・・ってか、4号線をつかってもあまり変わらなかったみたい(^^;)


って、いやん(><)


この記事のURL | カプチのこと | CM(3) | ▲ top
コメント
- 削除してるしww -
> > って、何が嫌かって。
> > かの5・5のオフ会ブログをあげていたのにもかかわらず、他の人に指摘されて、マズイ。と、思ったのか、「削除」してる。
> > いやな人だねー。
> > ーーーーー以下、コピぺーーーーー
>
>
> >
> > R35 告知 ; 第二回北関東オーナーズミーティング in 県立舘林美術館 ...
> >
> > 2013年5月4日 - R35 告知 ; 第二回北関東オーナーズミーティング in 県立舘林美術館♪♪ (@w@;;;b」 について - シシオウ のブログです。Powered by ... 午後からは館林自動車教習所で 運転のレクチャー付きですか?(^O^) ... GT-Rだらけっ!見たかったです! 楽しいオフ会になるといいですね! コメントへの返答. 2013/05/04 20:43:44 ...
> >
> > minkara.carview.co.jp > ... > ブログ > 日記 > シシオウ - キャッシュ
2013/05/20 17:32  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
- 激しくお久しぶりです! -
ご無沙汰してスイマセンm(_ _)m

新たな開催場所を見つけられたようですよ~(・o・)
まっさかさんのブログにupされてましたwww
一次会の馬車道は変わらずのようです(^_^)

一応、ご報告まで☆
2013/05/28 12:39  | URL | ミサオ #WjAGQ1z2[ 編集] ▲ top
- 北関東お茶会 -
>ミサオちゃん。

こちらこそ、ご無沙汰です(^^)ノ
ってか、mixiの方ではお元気そうなのをチラ見してます(笑)

そういえば、ミサオちゃんと会ったのも「北関東お茶会」だったよねー。きれいな「水色かぷち」だなーと、見とれてました^^

ってか、私は、馬車道参加のみだったっけ(^^;)

また、今度、行き会いたいですね。
って、なかなか、「腰」が重いのは私か?(><)

私がまだ、カプチに乗ってる間に行き会いましょうね^^

ちなみに、報告ありがとうございます。私は、多分「北関東おふ」には二度と参加しないと思うので、このブログを書いたのは「みんから」の人にムカついたから(笑)ただの「悪口」です。

もう削除されてるけど「番外編」ってレポをあげて、そこで傍若無人のオフレポで、そこを他の人に指摘されたら削除してンの(笑)

まじめにおふ会を開いてきた人たちが可哀そうだなと思ってさ。。。


ってか、返信。。。。長ッ!!(><)



2013/05/29 15:28  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
