2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハンバーグ
2013/05/23(Thu)
子供の頃。
初めての「調理実習」のメニューは「ハンバーグ」と「ポテトサラダ」だった。



今から、ンーーーーーン年前の話だ。
まして、田舎の中学生である。(笑)

今でも、はっきりと覚えている。

玉ねぎのみじん切り、半分の量だけバターで炒める。。。。。等々。



めんどくさッ!(笑)



ハンバーグは外で食べた方が断然美味しい(^^)ノ







・・・と、思っていたが先日、作ってみた。

もちろん、玉ねぎ云々はナシで(笑)
シンプルに、ただ、混ぜる、練る、焼く。だけの品。






これが、ことのほか、うまいッ!!!(^^)ノ



もしかして、私って、お料理、上手かも。。。



今度、食べにきてみる?(^^)
なんちゃってーーー^^



ちなみに、子供の頃に作ったハンバーグ・・・美味しかったっけ?(笑)


それじゃあ、だめじゃん(><)





この記事のURL | 食べ物のこと | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
