2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
103
2013/05/24(Fri)
我がバイト先。。。


面白くも何ともない、いつ辞めたって、いいやいッ!!と、いう生意気な気持ちで「謙虚」さのカケラもない、熟年パート主婦です。
こんにちは。

で、先月ころから「石」だの「影」だのと、病院通いをして「退職」を意識していたので「有休」を取り放題ww

残業をし放題ww



はたと、気が付いたら「体調」も万全。
MRIでも異常なし。

んんーーーーーん。
たとえ、時間給が700円だろうが、800円だろうが、年間「103万」以上働いたら「税金」がかかる、いわゆる「扶養範囲内就労者」。






・・・・総括に「秋に2人辞めるので、もう少し待ってほしい」と、声をかけられ「謙虚」な気持ちで延長を承諾したけど。
この先、毎日、自分で計算して「103万」までいかないように調整。。。


めんどくさッ!!(><)



なんだか、この頃、とっても面倒くさがりです。



じゃあ、辞めちゃう?
私がいなくたって、仕事。。。回っていくよ(笑)



さあ、どうする?
どうする?

・・・今日はもう遅いから、明日また考えようっと^^




それじゃあ、だめじゃん(><)







この記事のURL | バイトのこと | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
